大山佳久公式ブログ

アニメーション撮影。1985年に夢見た世界を目指して生きる。

週報平成25年02週目(1/7-1/13)

1/7

仕事始め
というか毎年恒例の健康診断。
基本的にはA!!あとは小水と血だねえ。

1/8

首はほぼOK。
実質的な仕事始め。HDDの整理に明け暮れる。

1/9

代休消化。
月刊マガジン2月号発売日。惡の華、全編ロトスコープ制作について発表。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qをバルト9、ふたりで鑑賞。スクリーン5、15:50。

1/10

会社に行ってひとり作業をガンバル。
んーー、まともにやったのはこの日だけか。

1/11

ミニ会議を2〜3時間。ん〜〜〜〜どうなるかな。
夜はZの友人とご飯。

1/12

テラステのHDDを整理。結構頑張った。
しっかし、仕事量としては半端だ。並行して出来ることだからなあ。
社内は忙しそうにしているが、ま、いいかな。
自宅ではチョット反省すべき事あり。

1/13

自宅の掃除を軽く手伝う。
鉢の植え替えもはじめるが日没延期。
夜は何しろダイオウイカでもちきり。サザエさんフルデジタル放送1回目でもあった。